top of page
  • growthlnagomi

ご家族様から心温まるメッセージを頂きました。

ご了承いただいたので、入居者様の写真とそのご家族様から頂いたお声をアップさせていただきます。

よろしければご覧ください。



介護施設の皆様✨


母が大変お世話になり本当にありがとうございます。

2021年3月に新規オープンされた女性専用の老人ホームはとても綺麗で清潔感の溢れる施設ですね!

母も凄く喜んでいます。




食事は身体に合わせて糖尿食で健康管理して頂き、部屋には緊急コールボタンもあり24時間サポートして頂きとても安心です。


食事や掃除、入浴も女性の介護士さんの対応なので母も嬉しいと言ってました。


以前の施設では男性ヘルパーさんに対応して頂く事もありましたが、男性から介助して頂くのはどうしても気を使うと母は話をしていました。

女性介護士さんなら娘のように接する事が出来て暮らしやすいと話しております。


妹は遠方で暮らしているので、母の事をいつも心配しています。

施設での様子を伝えると妹も安心しています。


母も妹に"大丈夫やから‼️ありがとう" と伝えてと電話で言ってました。


母は感情の起伏がありますが、柔軟に対応して下さり母の思いに寄り添って、いつも優しく声をかけて接して下さり本当にありがとうございます。

母と電話で話す声が明るくて、皆さんから良くして頂いているんだなぁと感じています。

心から感謝しています。



なごみの皆様✨

これからもどうぞよろしくお願いします。






bottom of page